アトリエてとてのブログ

「てとて」は手と手をつなぐ場所。築40年のアパートの一室で、ささやかな作戦、はじめました。  次回は今年で3回目のイベント「「森のそば。」7月9日(日)、西和賀町沢内で開催です!



パンと野菜とお菓子など。


てとて3月のオープンデイ
3月22日(日曜)・23日(月曜)10:00〜16:00

*********************************************

さーて。
いよいよ明日から2日間、オープンしますよ。

今回は、ママゴト会(ワークショップ)のないオープンデイ。
そのぶん手仕事の道具をじっくりとご覧いただけます。
そして美味しいものも、たくさん並びそうですよ。

▶まずは再三お知らせしている、
北上市のパン店「ル・プレジール」さんのパン販売。
天然酵母と南部小麦にこだわりつつも
あくまで日本の食事に合うパンを作っている、とても素敵なお店です。
ちなみにプレジールさんのパンの販売スタートは、
22日(日曜)12時ぐらい〜を予定
しています。

▶そして、てとてのお野菜販売を支えてきてくれた
八幡平市の「岩本農園」さんの青菜などお野菜が並びます。
今回は『葉っぱ』ものが充実しているみたい^^
なお出店は、22日(日曜)のみとなります。

yasai21.jpg


▶もうひとつ、
てとての一味であり、お菓子担当の「福猫堂」さん。
通常はママゴト会にご参加した方のみが味わえるお菓子ですが、
今回は来てくださるみなさまに、少しですがおすそわけ。
どんなお菓子になるかは、福猫堂さんの余力次第ってことで…^^;

oya37.jpg


どうやら日曜はお天気もいいみたい。ほっ。
扉、前開にして、おこしをお待ちしていまーーーーす!


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ateliertetote.blog.fc2.com/tb.php/676-62985f17

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks


手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味・手作り・クラフト系ブログの総合情報検索サイト

Appendix

ateliertetote

ateliertetote

てとて。それは
人と人とを結びつける場。Hands meets Hands.
手から生まれる道具たち。Hands meets Crafts.
そんな人と道具が出会う場所にはきっと、おいしいお茶もある。Hands meets Teas.
築40年のアパートの一室で、ささやかな作戦、はじめました。

FC2Ad

まとめ

